ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

残念な話。

こんばんは、柴好子です。

 

久々に連休をいただいたので、

長崎県平戸市に行きました。

テレビで平戸市のヒラメ祭りが開催されている

と聞いて、楽しみにしていたのですが、

到着したのが連休前日の夜。

どこのお店も予約がないと無理と言われ、

下調べの不足もあり、

とうとうヒラメにはたどり着くことはできませんでした。

遠くはるばるやって来たので、

ちょっとイラっとしましたが、

全ては自分の手落ちなので、

来年はしっかり調べて、予約して、

ヒラメをゲットしたいな。

凹みすぎて、写真も撮らず、

途中で仮眠して、

そのまま帰ってきました~(笑)。

でも、平戸は海が奇麗で、

歴史もあって、

食べ物も美味しいし、

とても素敵なところです。