ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

マスクを作ります!!

 

こんばんは、柴好子です。

 

コロナウィルスが拡大していますね。

我が家も高齢者を抱えていますし、

仕事柄、多くの人と接しますので、

自分自身の健康管理に努めなければなりません。

けれども、どこに行ってもマスクはありません。

年中使っているガーゼマスクもクタクタになって来たし、

わずかに購入していたマスクもあと数枚・・・。

よし、マスクを作ろうと素材になる生地を購入。

けれど、やっぱりミシンがないとね。

高価な買い物ですが・・・。

前から欲しいと思っていたので、

これを機会に、

買ってしまいました~。

コンピュータミシン!!

ただ、まだ到着してません。

楽しみです。

いろいろ手作りできますね~💛