ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

久しぶりにブログを更新しました。

1年と1ヵ月放置していたブログ。

久々に更新!!

とにかく色々ありました。

コロナ感染によって外出頻度も低下⤵

マスク、アルコール、うがい薬・・・。

今はお店で購入可能になりましたね。

良かった・・・。

けれどもコロナは感染拡大してどこにも行けない日々ですね。

わたしも家と仕事の往復だけの日々でした。

ストレス満載の日々でとうとう決断した私。

そう、

車の買い替えです!!

わたしの愛車は、

「ミニュチュアクルーズ」という軽キャンピングカーです。

荷室がフラットなベットにできる車で、小さな流し台がついてます。

この車で上高地立山を訪ねたり、富士山を見に行ったりしました。

犬と母を連れて温泉やキャンプも行きました。

約7年家族を楽しませてくれた愛車です。

 

 

f:id:sibazukihuman:20200121201455j:plain



f:id:sibazukihuman:20200121062345j:plain

 

f:id:sibazukihuman:20200117224746j:plain

 

とても愛着のある車ですが、高齢の母が、お座敷スタイルでくつろげなくなったため

 

買い替えを決意しました!!

 

新しい車・・・。

その名は~ ロッコ!!

やっちまいました~(笑)

最近はキャンピングカーの人気が高くて、納車は2年後となりました。

ちょっと早めに契約してよかったです。

のんびり納車を待つ私です。