ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

はてなブログにログインできなくなった。

こんばんは、柴好子です。

 

今日、はてなブログのトップページにいったら、

いつもページの右上にある自分のアカウントがなくなっていた。

代わりにログインと書かれたボタンがあったので、押してみると、

ユーザー登録につながってしまうので、わからなくて、

ヘルプボタンからサポートにメールを送った。

すぐに自動送信メールは届いたが、解決メールには時間がかかるらしい。

落ち着かずいろいろ試してみた。

そのうち、ネットで「はてなブログ」で検索すると、

はてなブログへログイン」というサイトがあって、

そこを開くと、すでにアカウントを持っている人が入力できるところが

あったので、IDとパスワード入力すると開きました~。

何だか、やっぱり素人には難しいですね・・・。

ほんとうに無知ですみません。

最近、動画編集やブログの作成で、愛犬や母と向き合う時間が減っている。

これは本末転倒だなと思う。思い出を綴るために、思い出を作る時間が

削られるなんて・・・。

少し自重しようと思う。

ブログはやめませんよ。でも、一番大切なのは家族だから。

限られた時間を大切にします。

 

youtube:柴好子】

f:id:sibazukihuman:20200124233659j:plain