ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

フォトショップエレメントがぁ~!!

 

こんばんは、柴好子です。

 

年末にフォトショップエレメント2020を買いました。

動画のサムネイルを作ったり、ブログの写真の容量を減らしたり、

サイズを変えたり、便利に使っていたのに・・・。

急にサインインを求められて、でもサインインできなくて、

体験版とかになるのですよ。

何ででしょうね。まだ、数か月しか使用してないし、

マジでイライラします。

でも、明日仕事なので今日はそのまま睡眠です。

今日、動画を作成しました。

その動画のサムネイルを作成するときに不具合に気づきました。

とりあえずサムネイルは、ペイントを使って作成しました。

 

youtube:柴好子】

f:id:sibazukihuman:20200116231845j:plain