ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

愛犬のこと。

 

こんにちは、柴好子です。

 

今日は愛犬の話。

名前はさくら。

2012年12月8日生まれです。

生後2か月のとき、我が家に来ました。

 

【家に来た頃のさくら】

f:id:sibazukihuman:20200111202304j:plain

 

噛み癖もひどくて、ピラニアみたいに手に食らいつく・・・。

散歩のハーネスをつけるだけでも傷だらけ。

とにかくやんちゃな女の子でした。

 

【家に来た頃のさくら】

f:id:sibazukihuman:20200111202445j:plain

 

2歳過ぎた頃から急に大人になって、角がとれて丸くなっていくさくら。

嬉しい反面、さくらがどんどん年をとっていくようで、切なく寂しい気持ち。

犬の寿命は短いのです。

楽しい思い出をたくさん作りたくて、いろいろお出かけしました。

思い出の写真も少しずつブログに残していきたいと思います。

 

今日のさくら】ベッドのまん中を占拠する愛犬。

f:id:sibazukihuman:20200111205249j:plain

 

ぶひっ!!

f:id:sibazukihuman:20200111205224j:plain