ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

ちょっぴりネガティブだけど・・・。

 

こんにちは、柴好子です。

少しネガティブな話題ですが、

家族が高齢になってくると、

あと何年一緒にいれるかなって、考えちゃうんです。

父は81歳で亡くなりました。

母は85歳で、父を追い越してしまいました。

いつ、何があってもおかしくない年齢です。

だからこそ、毎日楽しく過ごしたい。

でもね、しょーもないことで喧嘩しちゃうんですよね。

今日もせっかくの日曜日だというのに、

お昼ご飯のメニューで喧嘩です。

結局1時間くらいで事態は収束するのですが、

休日なのに何となく疲れがのこるんですよね(笑)。

 

【2016年夏 大分九重高原でピクニック】

f:id:sibazukihuman:20170604154647j:plain

2016年夏にピクニックに行きました。

九重は夏も木陰が涼しいのでピックニックには最高です。

温泉も近くにたくさんあるでオススメです💛

 

f:id:sibazukihuman:20200112175953j:plain