ささやか家族

町の片隅で愛犬と暮らす日常を綴ります。

何か発信してみます。

 

 

はじめまして、柴好子です。

ささやかに暮らしているので、

公開できる情報なんてないけど、

発信することで何か変化するかもしれないと、

自分が変わるかもしれないと、

思う今日この頃・・・。

自己肯定感の低い私。

毎日が何となく不安でいっぱいです。

そんな日常をほんのちょっとでも変えたくて・・・。

何となく発信してみます。

85歳の母と、7歳の愛犬とひっそり暮らすアラフィフ。

母と犬が心の支えです。

ずっと一緒にいたいけど、

いつか別れがやってくる。

そう思うと、一日一日が切なく感じます。

だからブログに残します。

今のささやかな暮らしを・・・。

 

f:id:sibazukihuman:20200109205833j:plain